Butterfly Effects Vol.6

Butterfly Effects Vol.6

(tech-house,techno,minimal)

 

12 09 2016(fri) 19:00〜23:55

 

DOOR 1000yen

 

Y.one 1900

Yutaka.k 1940

Keita 2020

Kaorunn 2100

mini-maru 2140

Syun Nakano 2220~

 

■「極東アジアで一羽の蝶が羽ばたけば、南米で大風が吹くのか?」

 

バタフライ効果(バタフライエフェクト)とはカオス理論の寓話的説明であり、これを日本語で表現するならば「風が吹けば桶屋が儲かる」となるだろうか?

 

このような現象は文化面でもたびたび見られたもので「些細な事柄が、想像のつかない結果を呼ぶ」という体験であった。それは我々も良く知るところなのではないだろうか?

 

私たちは東京・渋谷のWhite Space Labという音が良くロケーションも良いハコにて小さな小さなパーティーを始めます。サウンドだけはビッグにクールに。

 

私たちは渋谷という街を複数フロアの存在するイベントスペースとしてイメージします。

 

私たちは「大型のクラブ・・・メインフロアからあぶれた人々の受け皿」として、このパーティーを提案し楽しもうと思っています。朝まで踊ろう。

 

私たちDJは「大型フェスではなく、クラブでかかっていてほしいサウンド」を紡いでいきます。そんなDJが集まっています。

 

私たちは内側に潜るのではなく、多くの人々と繋がっていきたいと思っています。

 

小さな小さな羽ばたきが、できる限り遠くに飛んでいきますように。大きな羽ばたきになっていきますように。そのように。